

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

金縛り
























ダァー








元気ですか






皆様






金縛りにあったことありますか







僕はちょく②






なるのですが、ある時から右手の小指だけが、金縛られなくなりました






で、金縛りの時に小指を動かすと、徐々に、指が動き拳を握ると金縛りがとけるんですが、皆様どう思われますか

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

色彩光線療法

20090919223840
今日は、色彩光線療法の先生のお手伝いに大きな施設にいってきました






色って不思議だなぁと、感じながら、今まで勉強したことを振り返りながらお手伝いしました




伝えながら学べるいい機会でした




ただ、いく途中、迷ってしまい山の中






たった一本満ち間違えただけで






迂濶でした

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

MRI

え~……







今日は初めてMRIとりにいきました






ま、理由は職業病ってことなのですが






MRIってめっちゃうるさいですね






やたらガチャガチャ、ガチャガチャ、ガチャガチャ、ガチャガチャ、ガチャガチャ







でした!







って全然わからないですよね






受けないほうがいいですが、受ける事があると、ガチャガチャ、ガチャガチャされるのは覚悟していただいたほうがいいと思います

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

BARにて

20090916232933
今日は朝方まで飲んでました








久しぶりにのみのみ飲みまくって、ハイテンションになりました(笑)







わりとブランデーやウイスキーと、ある程度、度数高いものが好きなのですが






今日はゲームをして、レモンハートとゆうお酒を結構飲まされました






度数80やったんで流石にきついです






とゆーか、アルコール度数80って………………………………………………………





ほとんどアルコール( ̄~ ̄;)

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

夜更かし

なんでこんな時間に更新かといいますと







何か最近眠れません







寝付き悪いわけじゃないのですが…






みなさん







眠れない時どうしてますかぁ







僕は頭の中を?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
で満たすと眠くなります

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

