

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

一人旅その四

20090924222051
ラーメン博物館いってきました







ラーメン美味いですよねぇ






がんがえたひと天才ですよね



三食ラーメンぐらい、ラーメン好きです






今日は むらさとゆうお店にいきました







正直な感想は自分の中でハードルをあげすぎていたかなとゆうかんじです





でわ、これからラーメン博物館を散策してきます

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

一人旅 その参

20090924183234
ただ今東京~






え~…人生6回目の東京です






建物高






っておもいますね






ん~…






なんやかんやと東京にきているわりには、東京的なものを食べていないです







味は違うと伺いますが、はたしてどうなんだろぉ






でも






今日はラーメン博物館に行ってきます

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

一人旅その弐

はい





はいはい







はいはいはい






はいはいはいはい






いや~、徐々に進んでいます






写メ、絶景です

因みに浜名湖です
果たして浜名湖のハッシーはいるのでしょうか



空気が美味しくて、そしてなんといっても食欲の秋






食べても何かお腹が減ったそんな気がするSEASONです





さて?






さらに進とします






でわ?






また、後程更新します

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

一人旅

20090924114414
ただ今、1人で何かを探すために、山奥にきています







ん~






やっぱ知らない土地って楽しいです






右も左もわからない、知らないものだらけって興奮しませんか





でわ②



これから、どん②
わけわからない場所に行ってきます

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

ウォークマン

最近のオーディオ機器って本間便利ですよね







手放せない必需品です


絶対、必需品って声にだしたらかみますが





PVもみれるし、iPodなら映画みれますし






でも最後は携帯で全てが行える時代がくると思いますが






便利ゆえに何か大切なものを無くしていくきがするのはきのせいでしょうか

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

