スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

今日この頃

最近むしょ~に楽器が触りたいです


ん~生活に余裕ができたのか。


沢山手放したのですが、また購入しなおそうかと



やっぱストレス発散にはスタジオ入り



って感じで悩んでます
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

何の楽器かな??
ギター?ドラムとか?

私はサックスやってたよ
アルトとソプラノ。
時々スタジオ借りて、
大音量で吹いてたなぁ。

あんま上達しないうちに
やめちゃったけど、
チャンスがあれば
また吹きたいな

★達也くんへ★

あたしはフルートなら
吹けるよっ

楽器は楽しいょね♪

あず☆様


サックスとか格好いいですね
僕はトロンボーンに憧れたときがありました


ギターとベースなら弾けます

えりか様
フルートとか素敵です

音が綺麗で癒されますよね


僕は暴れたほうなんで

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

