スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

今日はお休み

20090509011404
20090509010416
今日はOFF日



とゆ~わけで堺市までお出かけ中



久しぶりに出かけて友達と遊んだので

楽しかった



なんせ仕事の日はお店と家の往復だけなので



で…



前々からピアスの穴を増やしたいと思っていたのですが、中々タイミングがなくて


今日開けてもらいました


やっとこさあけれましたが、かれこれ約10年ぶりにあけたのでもっと痛かった気がしていたのですが


以外とそんなでした




とゆ~か、昔、消毒もせずに安全ピンなんかであけたからですね



今回はちゃんとピアッサーで開けました




これで、前もって買っていたピアスをつけれます
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

ピアスしたいんやけど、
怖くて穴開けれない

前もって買ってたピアス、
どんなんか気になる
画像UPしてね

あず☆様

コメントありがとうございます


僕があけましょうかぁ
多分思ってるほどは痛くないはずです


画像UPしようとしたら何か調子が悪く掲載できないので、明日BLOG更新で載せます
アクセサリーはライオンハートが好きなのでピアスもライオンハートです

あず☆様

なんとか画像UPできました

UPありがとぉ♪

デザインめっちゃいぃね
似合いそう
シルバー・プラチナ系大好き

最近アクセサリー全然つけてないけど、
開けてもらってピアスつけよっかな

あず☆様


ピアスってさりげなく着けても、はでなのつけても、服装にあわせてコーディネートできるので楽しくないですか


シルバー、プラチナ系のアクセサリーが好きならあけるべきだと思います

★達也くんへ★

ピアス怖い

えりか様


ピアス苦手なのでしょうか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

