スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

ケータイかえたら

この前、一年半ぶりに携帯を替えました



………………



たった一年半たつだけですごい進化ですよね



もうこれがあれば何もいらない……………




ってゆ~くらいの多機能



写メもきれいやし、海外でも使えるし、動画見れるし、テレビみれるし、音楽きくのなんか、コードレスですよ



すごすぎますよね





ってなわけで写メはる楽しみが増えました
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

今の携帯は色々な
機能がついてスゴく
便利ですよねっ♪

だんだんと携帯も
進化してますが,
これから,どんな
携帯が出てくるのか
楽しみですょね★

えりかさま

いつもコメントありがとうございます



そのうち携帯だけでなんでもできるようになりそうですね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

