スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

ゴールデンウィーク

20090504150834
ゴールデンウィーク


皆様いかがお過ごしでしょうか


僕は今日ゴールデンウィーク唯一のお休みです


が、最近忙しく満身創痍で今日はでダラ②してます


ってなわけで、久しぶりに料理してみました


オムライス風リゾット

的なものですが




お味のほどわ






ご想像にまかせます


あとは掃除して、いやしグッズでくつろぎます
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

初めまして(。・_・。)ノ

オムライス美味しかった?
私は明日がGW唯一のお休み♪
で、
今特製カレー作ってるトコだよぉ
(*⌒▽⌒*)ノ

あず☆様

コメントありがとうございます


特製カレーとかメッチャきになります

カレー美味しいですよね

★達也くんへ★

お料理いいね
美味しそう♪


あたしも料理
好きです

えりかさま

コメントありがとうございます

料理するのって楽しいですよね


また、時間があれば、作ろうとおもってます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

