スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

休日ENJOY&ヘアーメイク

20090422222422
獅ノ森です
達也です

獅ノ森達也ですけどなにか

今日はお休みでしたぁ 

ってことで

ミナミにお買い物行ってました




そしたら、なぁーんとかなく、目についた、ヘアーメイクのお店があったので入ってみました




でもってもらいました



仕事でもなんでもないんですが(笑)




スタッフさんと業界話で盛り上がりました




僕美容師ですが、よその美容室にいっても、『美容師ですってゆうんです(笑)』


あえて隠すよりいいと思うので





いつもは、するがわなので、してもらえるのが幸せでした



で、家に帰って弟の頭を染めてあげました


喜んでいたのでよかったです
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

かわいぃね[i:63951][i:63898]

ちょっと前から、かわいぃ人だなぁって思って、たまぁにお邪魔してますっ

なんか、マッタリしたキャラが癒される

これからも、そのマッタリ感でがんばって

ありがとうございます(>_<)

マキ様コメントありがとうございます(>_<)めざせゆるキャラって感じで頑張ります
今後もよろしくお願いします(≧ω≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

