スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

ありがとう親友

美容師をしていて、技術職なので、挫折はつきもの

労働時間もながく、華やかに見える見た目と、環境の差


何度も挫折して、もうダメだって何度も思いました


そんな時一番支えになってくれるのが友達だって思っています




親友も別の会社で美容師しています。


高校入学当初からの友達


互いの卒業アルバムに綴った『お互いに切磋琢磨して立派な美容師になろう
そう誓い合った言葉になんども励まされて背中を押されました



この前本気で駄目だ、辞めようと思い、親友にメールをしました………




帰ってきた言葉

『正直俺も病みそうなぐらいしんどい、お互い忙しいから話す時間もつくれん、俺が言ってやれるのは頑張れぐらいや』


と…………




たかがメールかもしれない、


短い文でも、親友の言葉だから、同じ夢をおっている友だから、頑張れ…
その言葉で今一度奮起できました。


めげそうで辛いのはあいつも同じだと



自分はここでは終われない…



そう思えました




友は一生の財産や
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

初コメ[e:348]

私には親友って呼べる人が居ないので羨ましい頑張って下さいネ

ありがとうございます(>_<)
頑張ります

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

