スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

整体通い健康への道

今日もちゃんと整体行きました


とゆ~より、行かないと死にそうでした(__)



先生いわくもう、歪みに関しては殆ど治ってきてるらしいです



では、何故(?_?)こんなに肩が痛いのか






過度の労働が原因らしいです





…………………………







ん~どうしようもできません



で、今日はいつも以上に治療して頂きました

別にバキバキしたり、揉んだりする治療じゃないんです



でも、これが効くんです



よし明日から頑張る
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

ご苦労様[e:420]

やっぱり体調崩してるゃん心配だ~( ~っ~)/仕事しすぎ今度ウチがデートする時は癒やしてあげるネタツヤは指名多い子なん忙しかったらイヤやし(;_;)

ありがとです[i:63955]

心配して頂ける事が何より嬉しい

癒してもらえるのですかぁめっちゃ幸せヽ(´▽`)/です♪でも、僕がAIさん癒してあげます

美容師として忙しいです指名が沢山あればもっと上位にいるとおもいます(´ω`)(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

