スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

今日1日

す~ぎてゆ~く日に~、今日も、また~ 空をみ~る


OH~~OH~ WE ARE HAPPY





今日は美容室のお仕事はお休みでした


のでぇ~~

難波パークスにいってました

ん?? 連れていって頂きました



大阪生まれ大阪育ちの僕ですが

難波パークスに初めて行きました



楽しかったぁ~ありがとうございました




で、只今帰宅中



今から、友達がお店にくるので出勤します
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

