スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

休憩中いつもここで

20090411185204
只今休憩中です



いつもこの場所で空を眺めてジュースを飲んでます


ちなみに…………コーヒーは飲めません





外に出ると、気分転換できていいですよね





その日その日の空をみて空気を吸えるだけで元気がでます



今日もあと少しがんばるぞぉ
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

キレイ

なんか いい感じの写メですね(#^-^#)
外に出てのちょっとした休憩は気持ちよいよね

いいですよね[i:63951]

お店がSHOPPINGモールの中で、外に出れないので、気持ちが滅入る前に外に出るようにしているんです


季節によって、匂いと日の暮れ方が違うので楽しいです

なんか写メだけでも落ち着くな

美容師って接客も奇術←この字でよかったかなも大変な仕事だけど頑張ってね
ちなみに私もコーヒーが飲めないょ

頑張ります[i:63952]

マリーさまありがとうございますm(__)m

写メってパネル写真のことですか?


コーヒーは何度もTryしたんですがぁ
駄目みたいです


応援して頂けるだけで頑張れます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

