スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

パネル写真

パネル写真かえてみました

A/WからS/Sって感じで(ノд<。)゜。


髪もバッサリ切ってしまったので~





鎖骨したまであったんですが、気分転換とイメチェンって感じで(笑)




みなさんは美容室に行って、切ろうと思った時、やっぱり後で後悔するって思い踏み留まれるタイプですか


それとも切ってしまえって勢いでいくタイプですか




僕は後者なのですが



短くした方が回りからの評判は良いのですが…………………………………





良いのですが……………………………………………………………







大きな悩みがあるのです……………………………………(οдО;)










それは……………



それは……………






うなじにクセがあるんです






女性なら凄く綺麗にUPできる生え方なのですが………………





men'sからすると大迷惑( ̄~ ̄;)






でも、美容暦20年の師匠にCUTして頂いたので、今回はめっちゃ手入れしやすい





よかったら感想きかせてくださぁ~いw(°0°)w
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

私はあの頭のてっぺんにあるぐるぐる。。なんだっけ?二つもあるので髪の流れが大変です
あっ!!!まきめだ!!
今回のパネかっこいいですよ

達也

マリーさまコメントありがとうございますm(__)m
つむじが2つなんですね

たまにおでこにつむじがあるかたもいらっしゃいますよね(・・;)



沖縄弁でつむじが2つは、たーちまーちゅうってゆうらしいです


完璧な髪の毛ってないですね



パネル写真奇跡の一枚です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

