スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

飲み会ホームパーティー

20090410175217
この前お店の若者スタッフだけでホームパーティーしました




食べて飲んでの大はしゃぎ





気を使わないMEMBERなんでめっちゃ楽しかった




たまにはこんなんもありですよね




1人また1人と夢のなかへ




で、入社してからずっと2個1の同期と起きているのが二人になりました





で、あまりお互い会話をしなくても、考えていることがわかるので、仕事中のホウレンソウも最小限



何年も共に働いていれば阿雲の呼吸にもなります




最近は仕事の事を話していなかったのですが………





酒の勢いもあり、弱冠口論に苦笑




でもたまにはこんなのもいいかなって思いました





楽しかった
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

動画見ました!
前のパネルと違ってすごく笑顔がいいです
私も美容師見習いしてたんだけど辞めちゃいました
美容師って大変だけど頑張ってね

ありがとうございます[i:63955]

動画は顔が少し引きつってるので恥ずかしいです(ノд<。)゜。


マリーさま、ありがとうございます、その言葉がすごく励みになります

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

