スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

天然と呼ばないで(οдО;)

えぇ~僕毎週整体に通っているのですが、うっかりな事してしまいました



体の歪みが普通じゃないぐらい酷かったらしく





昨年2月から通い続けて先生からは『よく、あんな状態で生活できてたね


っとのお言葉




確かに、小さい頃、階段からのび太君風に、落ちて救急車で運ばれたり、滑り台から落ちたり、階段から突き飛ばされたり



おちてばっかやん




でも、そのおかげか受験や、面接では落ちてません(笑)


ラッキーなのか(οдО;)





で、先生のおかげで体はすこぶる快調



身長も伸びたし






そんな整体で………………………





いつも待ち時間は漫画を読んでいるのですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





迂闊にも持って帰ってきてしまいました





ごめんなさいm(__)m




とゆ~ことですぐΣ( ̄□ ̄;)しました





ちょい?ボンミスします



コンビニで、お金だけ支払って、商品忘れるとか


切符とり忘れるとか



その他多数、もしかして変な人Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

動画

観たで

顔引きつってるから恥ずかしいです(οдО;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

