スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

桜咲く今日この頃

20090408215130
今日は半年ぶりに再開の友達と遊んでました



僕なんかより何倍も努力しているその友達の話をきくとまだ②自分は頑張れると思いました



でも辛い時に助けてるれるのはいつも友達だと、昨日は、高校からの親友で、同じ美容師なのですが、何日かあいて返ってきたに感動しました



自分は幸せだと思えました、支えあえる仲間がいることって、何にもかえることができない財産ですね



で、久しぶりに会った友達は、お互い不思議な関係で、いつも決まったタイミングで必ず会うんです奇妙なことだと思うのですが不思議な縁です



で、散々喋ったあとは、桜を見て解散しました



大好きな季節なのに……………………………………………………………







ヒノキ花粉が……………………………………………


ヒノキ花粉が




頭痛を引き起こす


頭痛い~



バカやろ~~






………………
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

