スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

只今帰宅中

朝8寺に出勤して今梅田から帰宅中


全くもってタフな自分の体に驚きます



最近超病んでいて、挫折ばかりでしたが、漸く立ち直れました



もう駄目かって何度も思ったけど、あきらめなければ活路は見いだせるのだと思いました、これからもどんな辛いことがあっても、今日とゆう日を忘れないようにしようと思います
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

お疲れ様☆

いつも 前向きなブログですね♪
なんか後ろ向きの自分が嫌になりますm(_ _)m
でも 勇気づけられる感じします
これからも頑張ってください(^-^)/

初めまして☆
8時の「時」は「寺」で良いの~(笑)?

コメントありがとうございます[i:63951]

コメントありがとうございます


前向きなのは、単純にポジティブ発言すれば、前向きになれるかなって思ってるだけです(笑)


みなみさん、ご指摘ありがとうございます


めっちゃ恥ずかしいです
これからも、ブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします(*^□^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

