スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

COLORセラピー

昨日、COLORセラピストの方とお会いしたのですが、場所が会員制のクラブでした

凄かったですまわりに座っておられるかたのオーラとかが



勉強になることが、沢山ありました

折り紙だけで今の心理状態をあてられました怖いぐらい当たります
そのことで、自分に今何が足りないか、とか、足りてない食物とか、好きな食べ物嫌いな食べ物などもでるみたいです


先生は自閉症のカウンセリングなどにも、COLORセラピーを役立て取り組んでいるそうです


僕も学んでみようとおもいます
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラーセラピーって精神病にもいいですか? 私はうつと総合失調症で苦しいです

コメントありがとうございますm(__)m

ユミ様、一期一会様、どこまで効果があり、力になれるかはわかりませんが、もしよければ一度くださいm(__)m
他にも心理カウンセラーの知り合いもいますので


もし気まずければコメントでもかまわないですので

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

