スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

ヒルトンでご飯

20081214233807
ちょっと前に梅田のヒルトン最上階でご飯食べたんですが
凄すぎでしたもう何もかもすべてに感動しました

感性を養うのって大切だと思いました


今度は大切な人と過ごすのに利用したいと思います

料理も最高でした
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

あや

めっちゃ綺麗やぁ


私も今度いってみます

達也

あやさん、書き込みありがとうございます(@゜▽゜@)


是非行ってみてください☆彡

めっちゃ感動できると思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

