スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

夜道

先日、ミナミでお酒を飲んで帰ってきたので、駅に愛車のマジェをほったらかして、歩いて帰りました



歩くのは持って来い

なんせ1日営業でお店でたっている時間は…………………………………………………………………………………………………………………普通に12時間とかなので

座るより立つ事のほうが楽



ってなわけで、フラ②ダラ②しながら帰りました





歩くのはいいですね
普段気付かない物が沢山みれました





色んな事を考えて星空みて歩くのが、幸せに感じました




ふと…………賃貸の貼り紙があり、見てみると家賃一万二千円…………………………………………………………………


一体どうゆうことだろう
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

