スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

そんな、おじさんの話とガスト

え~、よく友達10人ぐらいで、旅行にいくのですが…………


つい、少し前に旅行に行った時の変な話です


仲のいいメンバーの旅行は、いつも行き当たりばったり旅行…


何一つ手配などせずに、ただ夜中に、2台でガストに集合


みんなで、ガストディナーをしてからStart



『でわ、今日も今から第○回行き当たりばったり旅行です、みんな準備はいいかな

みんな『おー


『でわ、只今2月○日0時より、香川に向いますみんなルールはわかっていますね

みんな『……………はい


そう恐いのはこのルールΣ( ̄□ ̄;)

『でわ、確認します、まず会話の途中しゃべりをかんだ時点で降ろします、さらに寝た人も降ろします』

みんな『はい(__;)』



このルールめっちゃ怖いんです、真面目に降ろされるんです(;´∩`)


流石に高速ではないですが


『でわ、出発します



そんなこんなで、夜中から香川に向けて、希望とか思い出とか恐怖とかそこらへんあれなものをのせて出発しました




(恐怖の鬼ごっこ編)


『休憩はいりまぁーす』

とゆーことで、淡路島のPARKINGで止まる事に、みんな腹ごしらえしたり、写真とったり


明石海峡大橋の下に渦潮みれるじゃないですか


みんなでみたんですが……夜見るとなんか、めっちゃ怖いですね



そしていよ②悪乗りで『じゃー今からこの暗闇で鬼ごっこします


リーダー過激っす(οдО;)

回りかなり暗いですよ


始まりました…


『うわぁ~(οдО;)』
『ギャー(´Д`)』


『はぁ②(__;)』



『わぁ~………………………………………………………痛


ここで終了


そらそうなっちゃいますよね、ほとんど見えてないんで


一名脱落……………………………………………………





ってわけでは、ないですが、転けた友達はややテンションDOWN




が、かまわず旅は進みます



いよいよ、イン四国


『いゃ~お疲れさまです、只今午前3時いよ②四国に入りましたでわ、今からガストを探します、そこでまず、朝食をとります


みんな『はぁ~い』


そして朝5時にガストへ


なぜ2時間もガストを探したかとゆうと、にはナビゲーションなんて便利なものはないからです(;´∩`)



そして、ガストで運命の出会いが



ガストで朝食を食べ『とりあえず、風呂に入りたいし仮眠とりたいので、健康ランド的なものを探します』
そして店員に聞いてみたところ、わからないらしく…………


そこで、いよ②でた
(οдО;)


『健康ランドなら、おっちゃん知ってるよ、教えてあげるから、ついておいで』

との事で、おじさんのについていくことに………………………………………………


そして到着





受付でお金を支払い…………………………………………


友達がなにやら、おじちゃんと話している様子、『どうしたん?』


『いや、おっちゃん入りたいらしいけど、おないらしい』



みんな『ん~じゃ~俺たちの旅費からおっちゃんの分だそう



ってことで、名前も知らないおじさんと一緒に入浴



おじさんは仕事があるとのことで先に出られました

そんな、おじさんとの貴重な体験でした


その後セカチューの現場にもいったりとのことはまた後程
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

