スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

整体通って一周年

はい!

整体通って早一年


毎週欠かさず通いました


…………………………………………


まぁ暇人といわないでください



働きはじめ、肩と腰を痛め毎日が苦痛で、毎日シップ生活



整体の先生いわく、顎関節がズレて、首が捻れていて、右肩が下がり、腰がズレて股関節が歪んでいる状態だったらしく、『これで、よく働けてるね』っていわれていました



が今では、ほぼ治り、背も伸びました


先生ありがとうございます(o^∀^o)
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

整体って行ったことないから一度行ってみたい
多分私もいろんなところがゆがんでると思います
ひょっとしたら達也君以上に…

良くなって良かったね
ちゃんと治したら背ものびるんだ
私も今からでものびるかな~


伸びますよ[i:63904]

歪みがあればあるほど、治ったら伸びると思います☆
整体通うと、心地よさがクセになりやめれないです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

