スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

締日

今日は仕事が超忙しかったです



このご時世ありがたいことです



そんなわけで、今日のお昼ご飯は19時でした



まぁ、わりとよくあることです



で、今月は予算111%でした



営業後はお店でプチパーティーでした



3月も頑張ります
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

美容師さんていつも忙しいそうだから、いつ食事してるのかな~って思ってたけど…
私はお腹空いたら働けません
食べるの大好き

今月もお仕事、頑張って下さいね

ありがとうございます[i:63893]

僕、少食なんで耐えれるだけだと思います


改装後は、毎日昼ご飯は19時でした



でも、人間食べないと体がもたないですね


同期体壊したんで

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

