スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

同業者ご来店

え~……………



先日のことです…


お昼過ぎに男性のお客さまが来店されました


御新規様で、内装の説明や、メニュー説明をしました
見た感じ30前後でお洒落な方でした


ふと指をみてみると…………………………………………………………………………………………………………………


そ、そ、そこには






美容師にしかない、CUTでのV字の傷が



めっちゃプレッシャーでしたぁ



特にシャンプーがもう汗かきながら必死でしました


同業者恐るべし
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

確かに同業者の人にサービスするのって緊張するね
それにしても美容師さんて、ヴィジュアル的に格好良い人多い
自分磨きも大事なお仕事かな

きっと改装したから、近所のサロンからの視察だったんだと思います


そうですね、でもルックスは適当だと会社から怒られるので(__;)


ちなみに、うちはデニム、ブーツイン禁止なんです


いつもコメントありがとうございます(o^∀^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

