スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

ヘッドスパ

今日は久しぶりにお客様にヘッドスパをしました


なぜ久しぶりかとゆ~と

先輩になるにつれて、シャンプー、ヘッドスパの仕事は後輩に


………………………………ん~なんやかんやと言っても僕はシャンプーするのが好きです


手荒れをしないからってのもありますが


触感技術はシャンプー&マッサージだけなんで、美容室でキレイになるのは当たり前の時代


だからこそ、最高のシャンプーに命かけていたいです


まぁ、先輩なのでシャンプーは後輩に譲らなければならず……………




でも、今日はヘッドスパの仕事が回ってきたぁ


本気のヘッドスパ……………お客様の反応や如何に



…………………………………
寝たぁ


やっぱり精一杯頑張る気持ちはお客様に伝わるものです



初心にかえることが大切な日でした
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

気持ち良さそう
良いなぁ
美容院行きたくなった


何となく、髪を触ってもらうのって気持ち良くて好きです

いつもコメントありがとうございます(o^∀^o)

頭触ってもらうと眠くなりますよねぇ

営業後シャンプーしてもらうと僕はすぐ寝てしまいます


ご縁があればヘッドスパさせてください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

