スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

づぼらや

今日は、親戚の方と十数年ぶりの再開でした


で、づぼらやにいったのですが


酒が強く始めからヒレ酒


1杯2杯3杯4杯


いったい何杯飲んだのでしょうか


流石に(自称)酒が強いと思っていた私もへべれけに


海外に行かれる方なので、お話する事で、良い意見が沢山きけました


2年後イギリスに渡る自分にとって大切な意見がきけました
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

自分の人生に夢や目標があるって素敵ですね
頑張って

づぼらや…行ったことないけど、フグでしたっけ?
ヒレ酒って美味しいの

いつもコメントありがとうございます(o^∀^o)夢があれたから、今まで生きてこれたと思えることもあったので
自分を支えてくれているものだから、自分が納得できるまで、今の道を追い続けていたんです


ヒレ酒美味しいですよぉ香ばしい感じで飲みやすいです
機会があれば一緒に飲みたいです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

