スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

このケーキ

20090927220055
このケーキ




………………………………………







めっちゃ美味い~~~~~~~~






って最近食べ物のことばかりゆってますが、美味い!





丸いのはメロンですか、めっちゃジューシー






久しぶりに美味いケーキとの遭遇でした






皆さんはどんなケーキが好きですか
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★


やっぱり
ショートケーキが
好きだけど
最近では甘さ控えめな
モンブランかな

甘さ控えめだと
甘いものが苦手な人
でも食べれます★

めちゃ美味しそうなケーキ!どこのですか?私も食べたい(^^)

えりかさま


僕もショートケーキ好きです
一番オーソドックスなのがいいですよね
モンブランも捨てがたいです

たあさま


梅田にあったお店です
めっちゃ美味しかったのでまた食べようかと(笑)

機会があれば一緒に食べましょう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

