fc2ブログ

金縛り
























ダァー








元気ですか






皆様






金縛りにあったことありますか







僕はちょく②






なるのですが、ある時から右手の小指だけが、金縛られなくなりました






で、金縛りの時に小指を動かすと、徐々に、指が動き拳を握ると金縛りがとけるんですが、皆様どう思われますか
スポンサーサイト



関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

指名

不細工なオバさんが指名したら車買わないといけないの?

★達也くんへ★


金縛りあったこと
ないから経験して
みたいなー(笑)

おばさんさま


いえ( ̄ロ ̄;)


僕はそのような事は一切ございませんm(__)m
エテルナでそのような話を聞いたことないです。


また、何か気になることございましたらご連絡ください

えりかさま


金縛りは、とりあえず苦しいので絶対ならないほうが、いいと思います( ̄ロ ̄;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)