スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

MRI

え~……







今日は初めてMRIとりにいきました






ま、理由は職業病ってことなのですが






MRIってめっちゃうるさいですね






やたらガチャガチャ、ガチャガチャ、ガチャガチャ、ガチャガチャ、ガチャガチャ







でした!







って全然わからないですよね






受けないほうがいいですが、受ける事があると、ガチャガチャ、ガチャガチャされるのは覚悟していただいたほうがいいと思います
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

あたしなんか
MRI、5回ある(笑)

えりかさま



え~(*> U <*)

MRI5回もあるんですか

MRI受ける時に健康のありがたさを感じますね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

