スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

今日は暇過ぎやったから、ネイリストのお仕事見学してました

今日わぁ~   …………………………



暇過ぎでした(´Д`)







盆あけて、不景気もかさなってなのでしょうかぁ?






面白い発見もなかったです







あ、よる営業後ネイリストの仕事をずっと見てたのですが、すごいですねΣ( ̄□ ̄;)






美容師の仕事とはまったく別次元でした(^皿^)






感動しました(。・ω・。)





あ、








因みに、僕も少しはネイルできたりします(笑


スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

ネイルは気持ちとかも
明るくしてくれます
からね

ネイルも
オシャレの原点だと
思います

あたしはネイルとか
お店でやってもらった
り,趣味で自分でした
りします
ネイルは楽しいです
からね
自分でやってるときは
出来上がりが楽しみ
です\(^_^)/
ネイルは,なかなか
難しいですケド

えりかさま


一心不乱にネイルしていて、完成した時の達成感はたまらないですね


趣味としても楽しめるのでいいですよね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

