スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

訛ってる

え~………









最近気付いたのは、どーにも僕、大阪弁でかなり訛ってるらしいです








大阪に住んでいる友達みんなに、『そんなにコテコテの大阪弁しゃべる奴はじめてや』


ってよくゆわれます……………………







ん~大阪を離れてしまうとかなりまずいですね







完全に大阪人ってすぐばれますね







イントネーションがおかしいことには薄々感じていたのですが、まさか…







こんなに訛ってるとは思いませんでした






街中でビックリするような、大阪弁をきいたら、僕なので是非声をかけてください
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

了解笑
微妙な大阪弁しゃべっ
てる人を見つけたら
達也くんッてことで(笑)

えりかさま

(´Д`)

僕微妙じゃないです(;´∩`)

訛りすぎでたまに自分で気付いて焦ります(´ω`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

