スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

価値あるもの

どうにもこの時間帯は更新しやすいみたいです



先日会った友人が、大阪に帰ってきたので、とりあえず僕の店に来て、縮毛矯正してあげました








で、夜にご飯を食べに行ったのですが、2人じゃなぁ~とゆ~ことで、仕事終わりの、連れ達に連絡






嬉しいのは、こんな時にはみんな、何があっても集まってくれる






友情ってかけがえのない財産ですね





で、友達が糖尿病になったと報告したものの






衝撃過ぎて誰も信じず






説得に苦労してました






なにかあったらすぐ集まってくれる、友に出会えたことに感謝しました
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

なんだか友達ッて
いざという時に
頼りになりますょね

えりかさま


友達大切ですよねぇ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

