スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

一段落

20090806191405
昨日の今では、もう新幹線で帰宅してます







いや②






もう7年にもなる友が倒れたと連絡があり、急遽休みをもらい、昨夜夜行バスで、今日東京に行きました





会った時は元気そうで、安心しました







が、20代で1型の糖尿病らしく






今後は食事制限をしないといけないみたいです






友人は、4月に結婚して9月には第一子が生まれるのもあり、仕事をかなり無理していたみたいです







何はともあれ、大変な病気ですが、元気そうでよかったです







明日はまた、サロンワーク、今日休んだ分しっかり働きます


東京にいってあえての名古屋の駅弁です(笑)





スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

糖尿病って一生付き合って行かなきゃならない病気だから大変ですよね…
でも、お友達が元気そうでよかったです

★達也くんへ★


お疲れ様です!!
達也くんも無理
しないように★

ぶっちーさま


コメントありがとうございます

心配ですが、上手く付き合っていくしかないですよね

えりかさま


心遣いありがとうございます

僕も気を付けます


えりかさまも気を付けてくださいね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

