スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

GO MY WAY

今日も来ちゃいましたぁ







ふと昔出会ったインディーズバンドさんの曲を思い出しました






夢抱いて歩きだした
僕ら今恐れるものなどない

この道にどんな壁があっても
逃げず進のさ


過去も未来も
捨てて

駆け抜けるのさ


GO MY WAY

光だけ手がかりに


GO ON TO MY WAY


何度も励まされた曲でした





久しぶり聞くことでモチベーションあがりました





大切なあの頃を少しだけ振り返って今を歩もうと思いました
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★


たまには振り返って
見直すのもいいですね

えりかさま

時々なら思い出もいいですよね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

