

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

カラーセラピ~

20090713224011
今日は、カラーセラピ~の勉強してきました




色ってすごいですよね






似合う色だと、肌も綺麗で目も輝いて、自信に満ちて見えます
髪の色のあわせ方も合わせて大切ですね







似合わないと、顔が浮いたり、元気がなく見えたり、疲れて見えたり、肌荒れが目立ったり、全然ちがってみえます






以外と知られていないのは、PERSONAL COLORは日々変化をします、全くかわるわけではないですが、いつも似合う色が違ってみえたりもします




色の使い方でも、話しやすい色、知らない場所に行く時にGood、真面目に見せる色など






知っているだけで面接でもかわりますね







また、日々の体調管理、体のメッセージにも気付くことが出来ます







今回はこのへんにします


色は未病の予防です
医色同源です

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

きっと色には不思議な
要素が含まれているん
です

えりかさま


色は無限やと思ってます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

