スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

また会う日まで

今日は同期の送別会でした




あっとゆうまでした、共に、怒られ、笑い、練習して、頑張った相棒を笑って見送ることができてよかったです






いつか、会いにいこうと思ってます






近々結婚するみたいなので、式には出たいなと思いますが、仕事が仕事なので、はたしていけるのか







明日からいない事が当たり前になるのは少し寂しいですが、嫌でも人は慣れていくんだろうなと思ってます
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

そうですね…
一人で過ごす時間になれてしまいますね。

でも二人で頑張った時間は風化する事なく良い想い出になりますよo(^-^)o

★達也くんへ★

その素敵な出会いを
忘れずにバネにして
頑張って!!

一期一会さま



このことを胸に刻んで頑張ります

えりかさま


感傷に浸ってる時間なんてないですよね

この経験をバネに一回りでかくなります

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

