スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

相棒

今日も真面目な話です





働いた時から同じ店で二人三脚で頑張ってきた相棒がいました







同じだけレッスンして

同じだけ怒られて


共に成長してきました





そんな相棒も最近体調が優れず…






一時期肺気胸になったりして時々体調崩したりしながらもはたらいていたのですが、




最近精密検査の結果、B型肝炎が発覚…






親がそうらしく、三代にわたっての母子感染だそうです、もう過度な労働の美容師はできないらしく…








店の2個1とよばれていたのが、幕引きも同じとは、数奇な出会いだと思いました
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

なんか難しいけど,
やっぱり一緒に働いて
きた仲間って大事
ですよね\(^_^)/
沢山の時間を共有して
同じだけ頑張ってきて
沢山の力を発揮して
頑張ってきた仲間なの
にツライですよねっ。

だから達也くんが
その仲間の方を勇気づ
けてください★

えりかさま


アドバイスありがとうございます


今は相棒の体調が心配なので、お見舞いにいこうと思います

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

