スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

なるほどな

なるほどな


なるほどなるほどなるほどな








今夜もやってきました







っといっても時間がまたしても、OVERだぜぇ







やっちまったなぁ








今日は謎が解決しました






昔からどんだけ筋トレしても腕につかなかったんです





なんでかなぁって、体質かと思っていたのですが、そうじゃないみたいです






整体の先生いわく、頸椎の5~6番目が歪んでいたら、上半身の筋力の神経伝達がわるいらしく、結果それでつかなかったらしいです






そのせいで、仕事をすると肩に痛みがでるそうです



ん~なるほどななるほどなるほどなるほどな
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

そんな

無理したら痛くなるよ(;_;)

★達也くんへ★

無理はダメだよー
夏も来るし体には
気をつけてねっ★

由美子様

ありがとうございます

今はまだ我慢(;´∩`)出来るので、耐えれるまで頑張ろうと思ってます

えりかさま

ありがとうございます

無理にならない程度に頑張ります

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

