スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

イッタイ痛い

働く皆様も、何かに取り組む皆様もお疲れ様です




今日はちょっと早い登場です



ん~…………………………




今日は………



やっちまったなぁ



久しぶりにCUT中に手をきっちまった




やっちまったぜ





ま、勲章と思い我慢します(笑




実際切った後、パーマだったので、薬液が傷についた瞬間




しみるぜよ~





でも繰り返していくうちに、いつしかそれも…………………



快感に……………………………





なりませんけどね(笑)

スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

そりゃ傷口痛み
ますよね

お気をつけて★

えりかさま


ありがとうございます

幸い今日は大丈夫でした

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

