スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

る~き~ず

あかん



あかんかった



ちゃんと更新したかったぁ







仕事終わりにルーキーズみにいってました




終わりが12時回っていたので



更新間に合いませんでした






っでも



ルーキーズめっちゃよかった






感動



感動感動







あれは泣きますね






是非見に行ってほしいです
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

ルーキーズ感動ですね
青春って素敵なコト
なんですよねー
まず,川藤先生の
一生懸命さがスゴく
伝わってくると思う★
無理だと思っても
決して諦めないことを
教えてくれた先生は
素晴らしいと思う

次に二子玉川野球部
のみんなの底力は…
凄い
最初は,まとまりも
なくて,ぶつかり合い
ばかりだったのに最後
には,みんなで夢に
向かって,突っ走って
ましたよね★
諦めないことの大切さ
と夢に向かって頑張る
大切さを教えてもらい
ました\(^_^)/

長々とすいません…

えりかさま


本当にどの場面でも感動できますよね


そして、熱血過ぎる川藤せんせいのおっちょこちょいに笑えますよね


昨日は泣くの我慢して頭痛かったです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

