スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

激突BATTLE

ファイ




ファイ







ファイ


元気ですかぁ
どうも

今夜も来ました





なんとゆーか




昨晩の夜中は蚊とBATTLEでした






五ヶ所はかまれました







どこにいるかもわからず、無心で首を叩けば






倒せました






恐るべし第六感








そのあとすぐに爆睡しました(笑)



スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

今日も

闘ってるのかなあ(^O^)?

★達也くんへ★

蚊は夏の敵笑

蚊キライ(>_<)

タツヤ君はほんっと、エライねぇ毎日更新してて

今はちょっと忙しいけど、時間に余裕出来たらするから、遊んでねぇ

お仕事頑張って

由美子さま

今日からは刺された痒みとたたかってます

5ヵ所は流石につらいです

えりかさま


夏は好きですけど蚊はいやですよね

マキ様


ありがとうございます


お会いできる時を楽しみにしています


マキ様もお忙しそうですが、お体に気を付けて頑張ってください

これからもブログ更新していきますので応援よろしくお願いしますm(__)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

