スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

プルコギ

でました




このタイミングで今夜も登場です( ̄ロ ̄;)







プルコギ食べてきました








美味いっす





ビックリするぐらい食べちゃいました








飯美味い、鍋美味い、ピビンバ美味い、うどん美味い





全部うまかったっす





そのあと、必死にエアーホッケーしました







明日はおやすみ



カラオケいってきます
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

プルコギって
美味しいのー?
名前しか聞いたこと
ないなぁ
前から微妙に興味
あったんだけど
食べたことないから
なぁ(笑)
初心者のあたしでも
美味しく食べれるモノ
なのかな?

えりかさま

韓国の鍋なので、日本の鍋とかとは違い、また別の美味しさがあります

是非たべてみてください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

