スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

今日はセーフ

…………………………………………




今日は……………





BLOGが………………






無事でよかったぁ







今日もギリギリの登場です







いやはや




昨日は焦りましたが









今日は無事一日が終えそうです





しかし、昨日のハプニングはなんだったんだろう





少し不安ですが、何事もないことを願います
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

お疲れ様

不思議な事があるんですね(-o-;)
機械オンチの私には理解不可能です(┳◇┳)

★達也くんへ★

悲惨だったね
これから同じような
ことが無ければいい
けど

由美子さま


僕も大概機械音痴です

原因がわからないから不安ですが

えりかさま


今後なにもないことを願います

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

