スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

健康診断と初献血

今夜も出ました




どうも、僕の時間です



いやー…







最近いつもこの時間です




自分の中で日課になりつつあります







今日は年に一度の

健康診断でした








ん~( ̄ロ ̄;)



注射は嫌ですね








ってか痛いの嫌です

健康診断のあと、献血をしていたので、献血ってのを初めてしようと試みました





理由は、親友が『俺AB型やん、手術した時に助けてもらってるし、AB型は貴重やからよく、献血いくねん』

とゆーことばを聞いてから、元気な自分が出来る事って、こーゆーことじゃないのかなぁ、と思い今日、思い切ったのですが




問診で、医療用ピアッサーや、病院であっても、穴あけてから一月は間をあけないといけないみたいで……



先月あけちゃっとるし( ̄ロ ̄;)




ん~残念




でも献血カードもつくったので、来週行こうとおもいます
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

好き

献血好き 私ももってるよ献血カード

でも 針の交換がちゃんとされてないとかイロイロあって献血するひと減ってきてる 大丈夫なのに 血で誰が助かるんだよ
ドナーカードも作った 骨髄ドナーの登録もした

★達也くんへ★

う~ん
やっぱり献血とか
大事だよね

由美子様


骨髄ドナー登録ってすごいです

僕は不安でそこまでできないですが、まずは献血から頑張ります

えりかさま


大事だと思います

逆に自分が手術で血が足りない…
そう考えたら、いこうかなって思いました

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

