スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

大惨事

今夜もぽっと出た人間の僕です










いやはや


昨日はえらいことでした




新入社員の歓迎会だったのですが、スタッフの連日のつかれのせいで、悪のり悪酔いのオンパレードでした




一人また一人とDOWNしていき、いつもの如く介抱





むかーしからなんでなれっこです





終電になり、半死状態の後輩を担いでかえりました




結果楽しかったしや!
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

お疲れ様
たまには楽しそうで
いいですね

えりかさま


楽しかったです……


がめっちゃ大変でした

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

