スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

今日も1日いい日でした

今晩ワン






………………………………………………








今夜も来ましたぁ








達也ですけど









今日は仕事で、研修所に行って施術してました






朝危うく( ̄ロ ̄;)



寝坊して遅刻しかけましたが







研修所で、切ったり、染めたり、巻いたり色々していたのですが










一人のお客様をパーマとcutして、お見送りしていると、手を握られとゆーか、何かを掴まさせられて、『これからもきっと、挫折もするだろーけど、頑張りなさいね』

そういって、チップを下さいました







唐突過ぎて中々あたまが整理できなくて、我に帰ると感極まって泣きそうでした



精一杯の笑顔と感謝の気持ち『ありがとうございましたm(__)m』でお見送りしました







努力していれば見てくださる方もいらっしゃる、そう思うと、やっぱりこの仕事は辞められないなと思いました
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

達也くんの頑張りは
たくさんの人に
伝わってると思いま
す(^_-)☆

えりかさま

ありがとうございます

これからも精一杯頑張ろうと思います

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

