スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

小さいけど雑誌のってるし

今日は普通に書きます




いつも読んでいる雑誌があるのですが





だいーぶ前に、友達が送ろうとのことで応募しました





でかなり前だったので、すっかり忘れていました







で今月号みたら、小さく載ってるし









ビックリ(οдО;)です











何年かぶりにビックリしました








ん~( ̄ロ ̄;)



複雑な心境
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

雑誌デビューか~(笑)
なんかビックリな
サプライズ的な感じ
ですね

えりかさま


きっと単なる偶然です


何かの手違いっす

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

