スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

買っちまったゼヨ

今日は少し早い登場ゼヨ~





ん~いよ②









買っちまったなぁ












……………………









ちゃう②







やっちまったなぁ








ベース買っちゃいました







昔ずっと欲しくて、でも高くて買えなかった、ベース







今は廃盤ですが、なんとかさがしもとめて買っちゃいました









に届いたら、奏でてやろうと思ってます







また、画像のせますぅ
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

★達也くんへ★

ベースなかなか
難しいですよね
けど達也くん
似合うー

曲作ってー(笑)

えりかさま


2009年ベースが似合う男目指します

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

