スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

昨日は

どうも~





僕ですけども







今夜も来ました







昨日は暑かったですねぇ





おでかけで二色浜に行ってました

何人かで遊んでいて年齢もばら②だったのですが

途中コンビニにより、食料や飲み物を買って、僕と友達がレジに行きお酒もあり、僕が支払うと、店員さんが…………

『しつれいですが、未成年でわないですよね?』



( ̄□ ̄;)!!






まさかこの年でそれはないはず………





きっと横にいた友達が年下やったから……………






きっとそのはず









そのあとは二色浜でENJOYしました




暑くて少し日焼けして、顔が痛いです
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

羨ましい

いいなぁ~ 私なんか確認してくれない
嘘でもいいから一度言われたい(T_T)

由美子さま


本当ですかぁ~( ̄□ ̄;)!!
僕めっちゃ複雑な気持ちでした

★達也くんへ★

コメ遅れてごめんネ

達也くん大人
っぽいのに(笑)

えりかさま

いつもコメントありがとうございます


大人っぽいとかめっちゃ嬉しいです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

