スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

電車の中で僕はみた

今日は講習でに乗ってでてたのですが……………………………………………………




僕は電車のなかで見てしまいました(-ロ-;)




あ、あ、あの………………………



左頬にある…………………………



十字傷……………………………



そして赤茶色の長い髪………………



白の袴に小豆色の着物………………




ま、ま、まさか( ̄□ ̄;)!!



あ、あ、


あれは、人斬り抜刀斎




秘村剣心ではないのか









って、コスプレしていた人の話です(笑)



皆さんるろうに剣心はご存知ですかぁ
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

知ってるよ~
( ̄ー ̄)

最近、朝に再放送してたでしょう?

コスプレ見たかったなぁε=(/*~▽)/

★達也くんへ★

コスプレって
楽しいのかなあ?笑

たまには秘密コメ

アニメ系からだいぶ遠ざかってるな‥
オススメあったら教えてね


元々は兵庫県民やねんけど、
今は名古屋に住んでます

時間あったら
アメブロ(URL参照)に
遊びに来てね

徐々に酔っ払ってきた
あず☆より(笑)


秘密コメになってなかった

さすが酔っ払い(笑)

一期一会様


満員電車の中、見つけた時は衝撃でした


剣心、今再放送しているんですかぁ?

えりか様

昨日のコメントといつもありがとうございます


コスプレって楽しいのでしょうか

一度いっしょにしてみますかぁ

あず☆様


飲まれているのですかぁ僕もお供したいです


また、BLOGものぞかせていただきます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

