スポンサーサイト


関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

夢と現実の狭間

今日も来ました!

どうも僕です




昨晩寝ていると……………………



右ふくらはぎに激痛が



しかし、夢の中だったので………


冷静に夢の中で『痛いなんでやなんで夢の中でこんな痛いねん


…………




って感じで寝ていました






で朝起きると右ふくらはぎが筋肉痛





完全に寝ながら足つってるやん



しかも痛いのに寝たままって



どんだけつかれとってん
スポンサーサイト

関西大阪No.1出張ホストエテルナ
「達也」はココの専属ホストデス!

Comment

今日も来ました!(笑)

そんな状況でも
睡魔が勝つとは
疲れ溜まってるんかな?
大丈夫ぅ

たまには
ゆる~い時間も必要だよ

…って私もか

あず☆様


いつもありがとうです


疲れたまってるかもしれないですが、花粉症がましになっただけで大分楽です

あず☆様も無理なさらず、ストイックに頑張ってください

★達也くんへ★

コメント遅れて
すいません

あまり無理を
しないように♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

